まずは、お問い合わせフォーム、またはお電話でご相談ください。
お申し込み書類提出からご入金までの目安は、2週間程度です。
お問い合わせフォーム、またはお電話でご相談ください。
担当者がご要望等をお伺いいたします。
必要書類をご用意いただき、所定の申込書とともにご提出いただきます。
必要書類については、下記をご参照ください。
必要書類等をご提出いただいてから、1~2週間程度で審査の結果をご連絡いたします。
当社営業担当者とご面談のうえ、契約書を締結いただきます。
併せて、国保・社保に対する債権譲渡通知もご提出いただきます。
契約に基づきご入金をさせていただきます。
資金としてお役立てください。
お客様の診療・介護報酬の流動化を検討させていただくにあたり、下記の(1)から(5)の資料(写)を頂戴し、取り組みの可否、スキーム、掛目、追加担保・保証の内容を決定させていただきます。
審査通過後、実行までに追加資料を頂戴いたします。
診療報酬債権ファクタリングがどのような仕組みで行われるかを、わかりやすく図解いたします。
詳細ページへ当社がファクタリングを行う際に重要視している事や、担当スタッフについてご紹介しています。
手数料等の基本条件もこちらでご確認いただけます。
ご相談からご入金までの流れをご説明いたします。
ファクタリングに必要な書類についてもご案内いたします。
創業時からの、診療・介護報酬債権等の買取状況のご紹介です。
詳細ページへ診療・介護報酬債権ファクタリングについて、よくいただくご質問をまとめました。
ご参考になさってください。